人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスキャンドル作ってみたいですか?

思いつくのがこんなギリギリで申し訳ありませんが、クリスマスの感じのキャンドル作り会をしようと思い立ちました。

こども料理教室まざありいふさんのクリスマスイベントで、もっと小さいの作るんですが、
こちらは大人バージョンで。

とはいえ簡単なので、約1時間お茶つきで1500円でやろうかと思います。
クリスマスキャンドル作ってみたいですか?_e0036414_1337266.jpg


これにクリスマスぽいアイテムをプラスしたものになります。

14日金曜日と15日土曜日、それぞれ10時半~14時までの間のお好きな時間にどうぞ!
13時までにお越しくださいませ~

2日合わせて10名様ぐらいご参加いただけるかなあと思います。
いや私が頑張ればもっと大丈夫なんですけど。

ご興味ある方、ぜひ日にちとお時間お知らせくださいませ!

よろしくお願いします。
by claramart | 2012-12-10 13:36