ハートエステ キャンドルワーク

私にとって、ありがた〜いお友達 奄海るかさん。
ママキラにスカウトしてくださっただけでなく、色々とお世話になっておりますのよ。
そして私の色々なことを「オモロイ」言うてくれはる貴重な方でございます。

で。
その、るかさんが「ハートエステ キャンドルワーク」
というワークをされるのです。

そして!
タイトルに「キャンドル」とついてるぐらいなので、
キャンドルを使うワークなのです。

るかさんから毎月新月と満月のワークが届くのよ。
キャンドルと一緒に。

はい。

何が言いたいか、というと、
そのキャンドル、私が作成させていただくということなのよ〜ん。

私も受けたいぐらいのワークなのです。
(でも、私がキャンドル作らせていただくので、そのことがワークになると勝手に思うとりますのじゃ。うししし)

お勧めなので、ぜひぜひみなさん受けたらいいと思うわ〜。

来年1月から始まります。

12月17日までにお申し込みになると、
新年のためのプレゼントキャンドルが届くらしいわよ。
 ↑
いや、私が作るから知ってるんやけど。


17日をすぎても、そのプレゼントはないけどワークは受けられるはず。
多分来年の何月からとか始めても大丈夫のはず。

なんか興味あるやん〜、という方、ぜひぜひコチラをご覧になってね〜!
[PR]
by claramart | 2012-12-13 20:02 | おしらせ