1月のキャンドルできました

*ありがとうございます。今月も完売となりました。


**********

いやはや。
またもや、お正月からぼやぼやしてました。

とはいえ、無事4日からお仕事初めさせていただけましたのよ。
ありがたいですわ〜。
そして、おやつもらい初めもあったわ。うししし。
本当にいつもありがとうございますなのでございます。

さてキャンドル。
4日に完成していたのですが、アップ今頃ですみません〜。
今月はこんな感じとなりました。

e0036414_13465817.jpg


**************************

1月のキャンドル


たましいの自由さ
たましいの喜び

自由であるということは
あなた自身であるということ

繁栄と豊かさは
あなたの内側の自由から
もたらされます



植物の香りとエネルギー

パイン
ローレル
ベルガモット


クリスタルのエネルギー

ラリマー
エメラルド
アンバー
シトリン
クリアクオーツ
ハーキマダイヤモンド



****************************

今月から張り切って増やそうかと思ったのですが、
やっぱり16個になりました。

そして今年からちょっとお値段変わります。

送料込み800円となります。


ピンときた方、お気軽にどうぞ〜。
直接下記メールフォームからお申し込みお願いいたします。
メールフォーム
あるいは、メールいただいても大丈夫です〜。


そんなこんなで、今年も張り切って作ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2013-01-06 13:54 | キャンドル