人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるごはんやらあさごはんやら

今日もますます寒いっすね。
いつものこととどう違うのか、と言われたら何にも言い返せませんが、
今日は起きてるけど布団から出たくない〜〜〜〜!!!朝でした。

しかし、昨日はちょっと違ったのです。
それは、よう考えたら昨年何度行ったのか、というIKEAモーニングの日だったからなのよ。

もはやIKEAは私とEさんにとって、モーニング食べて喋る所以外でなくなっております。
そして今年初IKEA。
よるごはんやらあさごはんやら_e0036414_11313110.jpg

いやもうおくさん、二人分これで596円ですわよ。
ドリンクバーは、10時までなら会員じゃなくても無料ですのん。

そしてやはり、気づいたら周りはみんなランチ食べてはる感じでした。
買いたいものもいくつかあったのですが、昨日はちょっとおあずけ。
今度また「時間がゆっくり」ある日に買いにくることにしました。
ていうか、そのゆっくりは来るのか!?

一昨日は一昨日で、ちょっと仕事の後喋りたいことがあって、
お茶、、、と言いつつこの時間だからご飯行く?ってなって、
じゃあインドシナ行きますか?ってなって、
速攻決まって行ったのですが、ナント臨時連休中。
いや〜〜〜〜〜ん。

しかし、目の前のスタンダードブックストアに行くことが暗黙の了解のように即決。
カレー食べました。
よるごはんやらあさごはんやら_e0036414_11354696.jpg

本屋さんの中で一番好きなのはどこですか、と聞かれたらここでしょうよ、な本屋さんていうかなんていうか、なのです。
カレー美味しかった。
甘いものも食べたくなりましたが、ちょっと我慢したわ。そんなこともできちゃう私の成長を
みなさん微笑ましく思うといいと思います。


あ。そうそう。
お正月と、こないだいただいた縁起物。
よるごはんやらあさごはんやら_e0036414_11405564.jpg

私もますます開運、といきたいと思います。

みなさんもぜひ開運として、ハッピーキャンペーンもよろしくね。
by claramart | 2013-01-18 11:45 | こんな一日