4月のキャンドルできました〜!

毎日、何着ていいかわからん〜!と言いながら過ごしております。
いっつも今頃何着てたっけ?着るもんない〜!と言いながらやり過ごす春。
だから毎年そうなんやんー、と思う今日このごろでございますよ。

さてさて!
今月もできました〜!

e0036414_0143733.jpg

***********************

4月のキャンドル


かならず
守られて
大丈夫だと知っていること
信頼して歩いていくこと

それが勇気。

自分のためのことこそが
あなたのためのこと





植物の香りとエネルギー

パチュリ
パイン
グレープフルーツ



クリスタルのエネルギー

ラリマー
アクアマリン
ピンクトルマリン
ローズクオーツ
クリアクオーツ
セレナイト




*************************

今月はあと10個お譲りできることになりました。
ピンとこられた方、こちらのメールフォームから、
またメールアドレスご存知のかたは直接お申し込みお願いいたします。
コメントへの書き込みでのお申し込みはすみませんがご遠慮くださいませ。
送料込み千円となります。

メールフォームはこちらです

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


実は今月、いつもと違って、ぜーんぶ用意できてからこの記事アップしているのです。
いつもは、できたー!メッセージとったー!いうて、
速攻アップしてるので、それから先の作業が時間かかってて、お届けまでにお日にちいただいちゃっているのよ。

なので、今この記事でまたメッセージを見ながら、
「ハッ!そういうことか」
などと思ったりしております。


なんかエールみたいやわ。

あの人に、
みんなに、
そんで私にも。
[PR]
by claramart | 2013-04-05 00:15 | キャンドル