今度の日曜日は!

おはようございます〜!

先週末の太陽と月のマーケットありがとうございましたの舌の根も乾かないうちに(笑)
突然ですが、明後日の日曜日、フリーマーケットに出ることになりました!

ホンマに突然水曜日に決まりましたのよ。

そんなわけで、またもやキャンドルやさんをしに行きます!
今度は大阪市内です。
油野美術館前で行われます「油蚤の市」フリーマーケット

28日(日)11時〜18時まで。
最寄り駅はJR野田、地下鉄千日前線玉川です。
地図はこちらを見てね。

この日油野美術館内では、ライブが行われてますよー。
これも面白そう。
そして、蚤の市には眼幅ユウコ画伯も出店なさるのだ。
FBに、当日売られるステキな絵がたくさんアップされてましたよ〜。

他にもきっと、エエ感じのお店が出ると思いますので、
みなさまよかったら遊びに来てくださいませ〜!

よろしくお願いします。
[PR]
by claramart | 2013-04-26 09:50 | キャンドル