5月のキャンドルできました〜!

いやはや。
5月も早や11日。

GW、突然の告知にもかかわらず、心斎橋までお出かけくださった方々、
本当にありがとうございました。
何より、誘って下さって本当に嬉しかったのよーーーー!!!
感謝感激でございます。
そういうことなので、あれもこれもそれも書くことはあったのですが、
このようなことになっている次第でございます。

というわけで、ちょっと遅めになりましたが、今月もできました〜

e0036414_10143243.jpg


*****************************

5月のキャンドル



新しさを受け入れましょう
私の中にすでにあった
けれど、なじみのないものを
そのまま見ていましょう

無理に超えるのでなく
振り返るともうすでに
超えていたことに気づく

それが変容。



植物の香りとエネルギー

サイプレス
シダーウッド
イランイラン


クリスタルのエネルギー

シトリン
ルチルクオーツ
ペリドット
レピドライト
クリアクオーツ




*******************************

今月は22個になりました。


じつは4月、完売してないんスよ〜。とほほほ。
先月のがお好きだったり、今みたらええやんか〜、と思われる皆様。
まだございます。

なので、今月も張り切ってかからなくちゃなのです〜!
送料込み1000円でございます。
なにとぞよろしくでございます。


昨日作って、速攻メッセージも取ったのですが、
その後、お友達と話すことがあって、
色々喋ってる中で、ひゃー!これさっきのキャンドルの話やん〜!ということになってビックリ。
「で、どんな色なん?」と聞かれて初めてボトルの色を認識することになりました。

そしたら、ハッ!B106の逆やんかいさーっと気づきまして、
ますます、どひゃー!と思ったのです。
錬金術のマスター。
なんやソレ、言う方は、会うた時に喋りますわ。
なんかちゃんとよう書きません。(←そんなティーチャーでスンマヘン)


ともあれ、こんなのできたよーってことで、
何がしか気になった方、ぜひともよろしくお願いする次第でございます。


お申し込みはこちらのメールフォームから、
またメールアドレスご存知のかたは直接お申し込みお願いいたします。
コメントへの書き込み、メッセージでのお申し込みはすみませんがご遠慮くださいませ。


メールフォームはこちらです

今月もどうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by claramart | 2013-05-11 10:14 | キャンドル