突然ですが26日(日)お茶会します〜!

いっつも突然ですみません〜!
そして、いっつもお知らせですみません〜!

美味しいものとか楽しいものとか、は、ついついツイッターとかインスタグラムにアップしてしまい、そして満足してしまっている昨今のわたくしでございますわ。
ホンマ、ブログ楽しみにしてくださってる人にシツレイっちゅう話なんですー。
お正月から何度も言うてて申し訳ないですわ。

さて。

急に決めたので急なんです。そういうことなんです。

で、
26日(日)の14時〜16時
お茶会しま〜す!

テーマは、やはり今わたしにとって旬のルーンのことになると思います。
ルーンのこと喋るっていうよりも、一つ選んで〜!という話になるハズです。
すばらしき北欧の叡智ルーンを通して、色々ゆっくりまったり、
見た目にはわろてるだけのようですが、実は多分深いお茶会になるような気がします。

あと、今わたしにとって旬のものがもう一つあるのよ。
これはこれで、またトピックス立てたいものなので、そのうちしますが、
最近私に会ったひとは、この話も激しくされているのでごぞんじかとおもいますわ(笑)
ま、いずれにしても、ものすごエエ感じ、のスバラシキものです。
今わたくしハマりまくり中。


お茶とお菓子たべながら、色々お話しましょう。
そして、ルーンからのメッセージももらいましょう。

参加費は2000円です。

あと4人ぐらいお席あります〜!
参加ご希望の方は、左記メールフォームとかメールとかメッセージとかで
ご連絡くださいませ。
携帯アドレス知ってる方は、そちらに下さると私はかなり喜びます(こないだのブログみてくれはった?)


そんで、行きたいけど日曜日はアカンのよー、というみなさまおられましたら
平日バージョンもやりたいと思っていますので、お気軽にリクエストしてくださいませ。

ちょっと色々心を入れ替えまして(何回目か!)
今年はホンマに、お茶会とか気楽なワークショップを頻繁にやっていく所存でございます。
でも誰もきてくれへんかったら寂しいので、
みなさんぜひともよろしくお願いいたしますわ〜!
よろしく!


e0036414_2037198.jpg

[PR]
by claramart | 2013-05-17 20:38 | おしらせ