今頃ですがご飯会のこと

今頃シリーズ第三弾。
そしてこれで終わりです(笑)

先週…ハッもはや先々週やわ…の日曜日は、美味しいものを楽しい方々と食べる会でした。

行ったのは福島のビストロ ボンヌシェールさん。

スマホの地図があるからええやろと思っていたら、ある所からわからなくなり全く動けなくなる大失態。
遅刻しちゃって皆さん本当にすみません。
幹事さんに一番申し訳なかったですわ。
失礼いたしました。


さてお料理は
e0036414_17194668.jpg

なにがしかのカルパッチョ
ウニが乗ってるだけで、皆あまちゃんを思い出すという、

そうなの。
ムーンライダーズ仲間の集まりなので、好きな周辺は一緒なのです。

そして
e0036414_1719476.jpg

久々の無塩バターに興奮のわたくし。
e0036414_17194757.jpg

e0036414_17194998.jpg

e0036414_17194941.jpg

後に続くスープもお肉もデザートもおいしうございました。

ワインも少しいただいたわよ。

GWに香港行ってラバーダックをみてきたT嬢からお土産もらいました。
e0036414_17195013.jpg

うふふ。
ありがとうございます。

何を喋ったかもはや覚えてないけど、楽しかったことは覚えています。

好きなもの大事なものは、やっぱり一番大事にしなくちゃですね〜
[PR]
by claramart | 2013-05-21 17:04 | こんな一日