お茶会ありがとうございました〜!次回は6/4です!

突然決めたのにたくさん参加してくださってありがとうございました~!、の昨日のお茶会。

ルーンを一人ずつひいてみて一言メッセージを伝えさせていただき、そしてみなさんそこから思うことなどつらつらお話していただきました。

っていうか、結局あまちゃん話をアツく語った私やったわ~(笑)

お菓子食べつつ、皆さんの楽しいお話聞いて、発見したことも聞いて、へー!とかほー!とか、すごい~!とか、ものすごく話がはずんで楽しい会となりました。
みなさん本当にありがとうございました。


そして、ご要望ありまして平日バージョンも開催することになりました!
6月4日(火)虫歯予防デーでございますよ。
時間は11時半~13時半。
お昼時ですので、サンドイッチなどが出ますことになりました。
参加費は2500円です。

書かないうちに残席2となりました。
お時間あればぜひいらしてね!
[PR]
by claramart | 2013-05-27 14:51 | おしらせ