オーラソーマのレベル1コース開催します!

またもや「突然ですが」シリーズですみません。

オーラソーマのコース、私のとこでは大々的に人を集める、ということになかなかしょんぼりすることが多いので、ご要望があれば張り切って開催します!ということになっております。

で。
嬉しいことに、ご要望ありまして、このたびコース開催することになりました。

いきなりですが6月8日から、変則的な土日コースとなります。
全6日間、いずれも10時〜17時です。

オーラソーマを学びたい!という方いらっしゃったら、ぜひ一緒に学びましょう!
再受講の方も大大大大大歓迎です!

欠席の場合の補講もさせていただきますので、
ハッと思った方、気軽に連絡くださいませ〜!


私にとって、オーラソーマを学ぶ、というのは、
今していることを自分らしく機嫌良くええ感じでできるような自分になる、ということが一番だと思っています。
もちろん、コース進んで、これをお仕事に!ということも可能なんですよ。
でも、オーラソーマって、これを学ぶことを通して、本当に生きるのが楽になる、ということが最大の魅力だし、実際自分がそうだったので実感していることなんです。

オーラソーマを通して自分を知り、認め、好きになって、
あ、なーんや、それでええんやんか。
と気楽に堂々と生きられたら、ほんといいよね、と思ってます。
だから、その自分が、何であれ、どんな仕事であれ、生きることを応援する感じ。

魂の成長のための学び、だと思っています。


ま、何より、オモロイで、と思います。

コース詳細はこちら。たまにはホームページをリンクしてみるわ〜。

そしてお問い合わせなどははこちらからお気軽にどうぞ!
[PR]
by claramart | 2013-05-27 15:06 | オーラソーマ