追加日決定!変容をサポートするアメトリンワークショップ

未定だったあと一日、が決定しましたので、追加お知らせです〜!
*****

さてさてさて。

ちゃんと書こうと思っていたら、しばらく下書きに入りっぱなしでした。
エライこっちゃわ。

というわけで、標題のようなワークショップをいたしますよ!
angeの坂西やす子さんと一緒にやります!
これすごいよ!

何か、というと、
そもそも、ものすごエエ感じのアメトリンを入手した、ということなのです。

エエ感じ、というよりも、すごくいいクオリティのアメトリン。
見てるだけで「ひょえー!」いうぐらい綺麗です。
虹とかいっぱい入ってるのよ~
そしてめっちゃ大玉です。14ミリぐらい。
e0036414_23503956.jpg




で、この大玉にしておそるべし美しさのアメトリン、
実はブレスレットになるぐらいの量を入手したのですが、
やっぱし私、ブレスしないのよ。
そして、一粒でものすごく強力な効果アリ、な感じの方々なのです。

で、私にとって今必要だからここにあるけど、
でもこんなには必要ないけど、
これが私の所にある、ということは、何かある!

ということで、そうやんソレやん、ということになりました。
何やソレ(笑)


アメトリンはやっぱり「変容」しかも「ごっつい変容」をサポートするクリスタルと思うのですよ。
そしてなんかもう、これまでのいらん執着も断ち切って、そしてぐーんと上がる感じなわけですよ。
ここ超えて行くって、やっぱりエネルギーいると思うんですよ。多分、覚悟も。
なので、サポートあったら、本当に助かると思うんですよ。

というわけで、その方の変容をサポートするアクセサリーを作って、
そして優雅にぐーんと超えて行きましょうよ、というワークです。

アクセサリーの作り方のワークではないので、自分では作らなくていいです(笑)
(あ。作れるから作りたい方は、ご自分でしていただいてもオッケーです。)
じゃあ何をするか、というと。

★まず、オーラソーマのボトルを選んで、そこから簡単なメッセージを受け取ります。
★そして、アメトリン以外に使いたい石を選びます。
★アメトリンとその石を使って、その場でアクセサリーにしてもらいます。
 基本は、ペンダントトップになります。
 作って下さるのは、素敵な石のアクセサリーやサンキャッチャーを作っておられる
 angeの坂西やす子さん。
 石も色々取り揃えてきて下さいます。
★最後に、ルーンを選んで、それがどのようなサポートになるのか、を見ます。
 ルーンからのメッセージをお伝えします。
 オーラソーマとルーンは私がやります。

e0036414_23504169.jpg


私はこんな感じに作ってもらいました。
ピアスも、最初はこういうペンダントトップのつもりだったのが、
イヤ、これピアスにしてもええんちゃうん~!、となって、
ピアスとペンダントトップ両方になったのよ。
15個あるけど私3個でいいわ、の3個の意味がここで判明したのでした。

e0036414_23504297.jpg



ペンダントつけてみたらこんな感じ。
ルビーをプラスしましたよ。
ええでしょ。


というわけで、ワークショップ詳細です。

開催日 6月17日(月)11時~13時
    7月 7日(日)13時~15時
    7月20日(土)13時〜15時

    いずれも定員4名。
    6/17は残席1、7/7は残席1、7/20は残席3となりました。(6/6)

場 所 くららマート

参加費 5千円

参加費には、アメトリン14ミリ玉1個+加工料+ミニセッション料が含まれています。
それにプラスして、選んだ石の値段が追加となります。
「お目が高い」石を選んだらちょっとお値段張りますが、そこそこのならそこそこ(笑)
だいたい千円前後ぐらいプラスになると思っていただいたらいいのかな。

ブレスレットにしたい人は、他に使う石の数だけ石代がかかりますが、もちろんできますよ。
(もうすでにブレス作りたい人がいます)
ピアスにしたい人も、アメトリンの数が間に合えば、できます。


参加ご希望の方は、こちらのメールフォームからお申し込みくださいませ。
アメトリンワークショップ申込メールフォーム

すみません。まだフォーム変更してないので、20日希望の方は、三番目の未定の土曜日というのを選択してくださいませm(__)m
今フォーム直しました〜!よろしくお願いします。

また、この日アカンけど、ぜひ必要!という方いらしたら、お知らせくださいませ~
お問い合わせもお気軽にどうぞ。


よろしくお願いします~!
[PR]
by claramart | 2013-05-28 23:47 | おしらせ