嬉しいもの色々。

のっぴきならない事情で、さるプラチナチケットを手放すハメになったわたくしでございますが、嬉しいことも色々あった本日でしたのよ。

谷六へ、大好きな「たまらん」消しゴムはんこ作家inocoさんと、絵ことば作家たかいたかこさんの二人展『種とはんこ』に行きました。

e0036414_21231328.jpg


またもやたまらん作品の数々に大興奮。
そして運だめしハンコを、結局ふたつ買ってしまいました。
何が入ってるかわからん運だめし。
こんなんでました。
e0036414_21231439.jpg


ひとしきりわーわー言うて、ビルを一階降りたら、素敵なお店があるじゃないですか。

そして気づいたら買うてしま…
ていうか、着て帰ってしまいました。
e0036414_21231498.jpg


なんか、掘り出し物がいっぱいで、素敵なのがいっぱいのお店。
お姉さんも素敵な方でしたのよ。

すごく好きになったので、また買いに行ってしまうことでしょう。
Primrose Closetていうとこ。


そして南森町まで出て、露草社さんへ。
e0036414_21231574.jpg


今日もレモンケーキいただきました。
そしてまたもやあまちゃん話などしてると、そこへ太陽と月のマーケットでお世話になったののちゃんが!
ビックリ。

そういや谷六でもシーフィールドのMさん親子とバッタリ会うて興奮したのでした。

嬉しいこと嬉しいものはたくさんあって、くさくさしたりモヤモヤしたりしてる場合では全然ないのだ。

そんなことを思った一日。
[PR]
by claramart | 2013-06-02 20:59 | こんな一日