6月のキャンドルできました〜!

今月もちょっと遅くなってしまいました。
心待ちにしてくださってる方がもしかしておられたら、ほんとすみません~。
ぼやぼやしてたわけではないのですが、

やっぱりぼやぼやしてたということですね(笑)
そしてなんとなく先月末に想像してたのとは全く違うのになりました。
なんやろか。

というわけで、今月のキャンドルできましたので、お知らせいたします!

e0036414_1224174.jpg




**********************

6月のキャンドル



よろこびに変えましょう

自分の深くに
ずっとしまってきたもの
大事に大切に
深く置いていたもの

大丈夫です
取り出して
見せて
それを生きるチャンスです



植物の香りとエネルギー

ジンジャー
ミルラ
イランイラン
クラリセージ



クリスタルのエネルギー

ルビー
シトリン
イエローカルサイト
クリアクオーツ
ハーキマダイヤモンド




*********************


えー、そうきたか、と
作ってる時に思ったんですけどね。

いざメッセージとなると、
なんか具体的じゃないっていうか、
いや、具体的なんやけど、なんちゅうか。

1行目だけがドーンと大事な感じ。
あとは、ぼや~ん、もや~ん、と感ずるところを
とりあえずこんな文章に置き換えてみました、ていう感じでしょうか。

なので、けっこう言葉の外にいろいろあることを
説明したくなっております。
ので、
会える人には喋ります。

どんな言い訳か(笑)スンマヘン



でもまあ、「女性性」とか「傷ついたもの」とか「繊細なもの」とか、そんなんをもう出してもええんちゃう?痛いかもしれんけど、案外ええこともあるんちゃう?みたいな感じ、、、、、かなあ。
ホンならもう、向かうところ敵なしちゃう?
それは言い過ぎか。
でも、なんかそんな感じ。
ええやん、イケイケで行っとこうや。
ていうかさ。


今月は24個になりました。
嬉しいことに、先月のと先々月のは、5月末にどっちも完売となりました。
本当にありがとうございます。
最近はこんな感じなので、急がんでもエエみたいよ。にゃはは。
とはいえ、みなさんのところに旅立つととっても嬉しいので、
どうかよろしくお願いいたします次第でございます。


写真とか、メッセージとか、精油とかクリスタルとか
ここに書いてあることを見て、
イヤ、なんか気になるわあ、欲しいわあ、好きやわあ、
と思われたら、ご連絡くださいませ~。
頭で考えていただく必要ないのよー。
それは多分、いらんということですわ(笑)


送料込み1000円です。
お申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。
もはや私の携帯アドレスをご存知の方は、そちらに直接メールくださるとお返事早いです。
バレてた?


メールフォームはこちらです

今月もどうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by claramart | 2013-06-10 12:22 | キャンドル