人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のわたくし

いやはや。
雨でも止んでても蒸しますねえ。
わたくしこの季節一番ダメージある季節ですことよ。

昨日のスーパームーン、見られた方も多かったでしょうかねー。
私は結局、人の画像で見たわ。

さて、そんなこんなで今週もはじまり、
朝からあまちゃんに衝撃を受けて、へろへろになっておりますわたくしでございますが、
先週、なんか色々濃い一週間でしたので、ダイジェストでお送りしたいと思います。
そうそう。あまちゃんも毎日泣いたりしつつ濃かったよね。

というわけで、月曜日はもうお伝えしましたアメトリンワークショップ。
とってもいい感じのワークになって私たちもいい気分でした。

そして火曜は恒例、阪急グランドビル25献血ルームで1本リーディングのボランティア。
先月は体調不良で失礼いたしました。

そうよ。第3火曜日に大事なのが阪急の週変わりパン屋が何か、ということよ。
なんか、手前のパンイベントが地下2階に変わったみたいで、そこにははらドーナツしかなく、じゃあもう一つの方に、と行ってみたら、ないやんか。
ていうか、食パンを売りにくるけど今の時間じゃないよ、みたいな看板が。

バトンドールの最後尾札持ってる店員さんに聞いたけどよくわからず。
(そらそうか。ごめん)
ていうか、パンイベントはそこ、と言われたのがやはり食パンが後からくる場所。
よくよく見たら、毎週火曜日は食パンの店が来るとのこと。
いや~ん。
そしたらもう私はずっとパンイベントのパンが食べられないということじゃないですか。
ショック。
そんなこんなでこの日もアンデルセンになりました。いや。美味しいし好きやねんけどさ。


この日献血後面白いことがいっぱいでしたのよ。
いつもはこの後40分ぐらい時間つぶして夕方のお仕事に行くのですが、この日はなかったのです。
そんなわけで、ゆっくりお茶できるやん~!と思ってたら、
故郷へ引っ越ししちゃうIさんから連絡あり、引っ越す前にお茶を~!というお誘いがあったので、コリャ一大事!と、ゆっくりお会いする人の前にチラッとお会いできるように工作したのでした。
ほんと、なんて嬉しいお誘いでしょうか!てことよ。
Iさんほんとありがとうございました。そしてお元気で~!!!
そしてその後「T」内移動して(笑)Tさんとお茶第二弾。

そしたら、今日私が献血にいると知った東京在住のTちゃんから「何時までいてるん」とメールが。
なんとTちゃん、大阪に帰ってくる途中だったらしいのです。
献血は終わったが、Tでゆっくりしてるから、なんやったら来て~!
とお伝えしたところ、実家にデンついて梅田まで来て下さいましたのよ。
いやあ~~~~~~~!!!

何年ぶり、の再会です。
当時私の一番年下の友達だったんですけど、その一番年下の彼女ももはや、、、、、

TちゃんとTさんは初対面だったのですが、楽しい話がはずみました。
そしてやっぱり、こんなことが嬉しいこと、なのです。

水曜日はふじたまりこさんのマッピングをうけたのですが、
この日もかーなり面白いことが。
これは別記事にしま~す!
ビックリ&大うれし、のできごとでした。

そしてその合間に、自由が丘から来てます友達のお店jamjamへ。
先週のわたくし_e0036414_12323746.jpg


今回は、昨年に続いて2回目となる阪神百貨店2階に出店です。
25日までよ~!

そして木曜日は、キャンドルスタジオジュイールさんで、
キャンドルじゃないお教室の体験受けました。
グラスクレイ、それは何か!
次の記事を待たれよ。

そして金曜日。
昼間はキャンドル作って、そして火曜日の代わりにいつもの仕事に行き、その帰りに
先週のわたくし_e0036414_12323676.jpg


阪急のカンタループ寄って、
先週のわたくし_e0036414_12323574.jpg


その後阪神へはしごして、Y嬢の仕事終了を待って、ごはん食べました。
9時過ぎからどこ行く~?グランフロント?遠いやん。雨やん。などと言いつつフラフラしてたらエキマルシェになりました。

土曜日はオーラソーマのレベル1コースで、おやつ食べながらがんばり、
夜はライダーズ友達の皆さんとカラオケに興じました。

日曜日も、嬉しいお客様からの嬉しいリクエストで、じっくりルーンセッションさせていただきました。

面白くって色々あった1週間やったわー。

先週のわたくし_e0036414_12323487.jpg


ジャムジャムとカンタループのコラボお買い上げ品。
by claramart | 2013-06-24 12:28 | こんな一日