キャンドル販売会ありがとうございました!

そうそうそうそう。
これを書いとかんとアカンやないの私。

先週の金曜日に唐突に開催いたしました
「キャンドル販売会」

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!
行けないけど、とお心を寄せて下さった皆様も、ありがとうございました!
そして、こんな話やのにシェアして広めて下さった皆様、本当にありがとうございました!

みなさまのお心で成り立っている私でございます。
いやホンマによ。


そんなわけで、キャンドル並べたり、体験してもらったりしました。
私も作業しよかなと思ったけど、しゃべってるだけやったわ(笑)
そんなもんやし、そういうことが楽しいことなのです。


e0036414_0203030.jpg


こんな感じで、作ってもらったりしました。
今回はモザイクと、あとコラージュキャンドルも作っていただきましたのよ。


ここの曜日貸しアトリエは、奥にキッチンスペースもあって、
そこも借りることができます。

で、オーナーの理恵さんが、こっちも見学してもらおう!って、
シフォンケーキ用意してくださって、キッチンでくつろがせていただきました。
もはやお茶会。

e0036414_0202992.jpg



ケーキ美味しいし、話も楽しいし、
ほんと嬉しい一日でした。

ありがとうございました!


私はここを金曜日に借りてるのですが、
7月以降も、キャンドル作ってみたい方には個別対応でプチ教室やってます。
詳細はお尋ねくださいね~。

そんで、私もこのスペース借りたい!キッチン借りたい!という方も、
ぜひ聞いてみてくださいませ~!
って、どこに聞いたらいいか、また聞いときます(笑)
知ってる人は、聞きに行って下さいませ。
よろしく~!
[PR]
by claramart | 2013-07-03 00:19 | キャンドル