モザイクタイルのワークショップ受けました〜

今頃シリーズとして、下書きに残しているまま日が経ってしまったわー。
ほんとすみません。
ていうか、誰にあやまっとんねん、ということなんですよねー。とほほほ。

わたくしまたもや金曜日から喉が腫れてしまいまして。
今年になって3回も、今までこんな風邪ひいたことないねんけど、な風邪をひいてしまって、
いやこれホンマに風邪なん?と毎回疑念をいだきつつ見てもらうも、風邪のようですわ。
昨日はついに、鼻から内視鏡入れてもらってみてもらったけど、たいしたことない結果でした。
ま、よう考えたらさほど調子悪い感じもなく、金土日と仕事してたやんー、なんですよね。

昨日はもうこのまま寝てたら治るってことかな、という気分になって、
今月のキャンドルの更新もせず、月9も見ず、当然夜ふかしも見ず早々寝たのですが、
今朝から咳でてきたよー。
ま、それもこれも、怒濤の変容の一環、ということにしとこうと思っております。


というわけで、ためてた記事の最後は、6月最後の土曜日のワークショップ。
6月後半は、色々私が受けてきたよ~ん、の日々でしたが、
締めくくりはシーフィールドさんでの「モザイクタイルワークショップ」でした。

もうさー。
色がたくさん並んでるものを見ると、それだけで興奮の私なのです。
なので、このお知らせをみたら、興奮しないわけなかったのです。
で、夜の部が追加であると知りまして、紆余曲折の末、無事参加できることとなりましたの~。
e0036414_1044840.jpg


うししし。
こんな色々のタイルを合わせて作ります。
私はコースターの部を申し込みましたよ。
そして。
e0036414_10441142.jpg


こんなのできたー。

ハートのタイルは、ずっと前に友達がどこかで何かの体験をした時に余って、
これは私にあげようと思って、といただいたものなのです。
で、ちょうどいいやん~!と思い立って持参したのでした。
うししし。

で。
なんやろう結局ここからがメインイベントになってしまってたらアカンやん~、なのですが、
参加中に、夕方の部に参加されてたリッキーさんから誘惑のメールが。

そんなん、行くやないですか~。

というわけで、夜の部参加のタニスさんと、シーフィールドさんと4人で行って参りました。

リッキーさんからもタニスさんからも別々にずっと聞いてた、ここ。
近所やのにまだ行った事無かった、ここ。
めっちゃ行きたかった、ここ。

たこやきのやしきさんでございますよ。

e0036414_10441171.jpg


これは序の口。色々いただいて大満足でした~!
美味しいし楽しいし、ええ夜でした。
みなさんありがとうございました~!!!!!
[PR]
by claramart | 2013-07-09 10:41 | こんな一日