アメトリンワークショップ最終回

3回にわたって開催しましたアメトリンワークショップ、
最終回が無事終わりました〜!

みなさんそれぞれ、ご自身のさらなるステップへと
ぐーんと超えて行かれるのね、、、と思いました。
すべてのことがリンクしてて、面白かったですわ。

e0036414_10593834.jpg



3回とも、それぞれのカラーっていうか、雰囲気があって、
それがそれぞれ良かったです。
これも面白かったことのひとつ。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
私にとっても、意味ある3回でした。


おつかれさまー!な感じで、
そしてはらぺこになりましたので
e0036414_10593961.jpg

e0036414_10593910.jpg

街かどマーチへお茶に行ったはずなのにこんなことになりました。

街かどマーチさん、7月いっぱいで改装のためお休みになるんですって!
エライこっちゃがな。
月末までにあと1回は行っておきたいと思います。

今限定のパイナップルジャムパンも食べなきゃよ。
[PR]
by claramart | 2013-07-24 10:25 | こんな一日