今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ

(いずれも満席となりました。ありがとうございます。 8/18)

おはようございます。
昨日からの鈴鹿VS春子にドキドキしつつ過ごしておりますわたくしでございます。

でもちょっと今日風が涼しくないですか?朝やから?
ああでもすぐにこの発言を後悔するお昼になることでしょうよ。

さて。

昨年も評判よかった、
「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ」

、、、もしかしたらちょっとタイトルちがってるかしら。


を、今年もやらんとアカンのんちゃう?と思い立ちました。
8月ですけど、やるわ。

数秘でみた「今年の数」
オーラソーマのボトルからみた「今年のボトル」
(って、これも数秘ですけどね)

そこから、今年のご自身がどんなことを意識していけばいいのか、
どんな風にやってみたらいのか、を再確認してみます。
そして、実際ご自分がどんな流れを感じてるのかなあ、乗ってるかなあ、、、
などなどを、味わってみたり話してみたりして、より深めて
今年の後半も「よりよく」「いい感じ」で
いっときましょう!というワークショップです。

もちろん、初めて確認する方も大歓迎ですよ〜!!!

そして、今年の流れやエネルギーを確認したら、
最後にルーンひいてみて、お一人お一人へのメッセージを受け取っていただきます。
そして、今後しばらくのみなさまをサポートするグッズをその場で作成して、お渡ししま〜す!

こんな感じ。

もちろんお茶とお菓子をいただきながら、に決まってるのよ。


開催日程です。

8月13日(火) 13時〜15時
8月25日(日) 13時〜15時

の2回やりま〜す!

各回定員6名様、参加費は3000円です。

お申し込みはこちらのメールフォームか、直接メールにてお気軽にどうぞ!

暑いけど、みなさんに会えるの楽しみにお待ちしてま〜す!



  
[PR]
by claramart | 2013-07-30 10:56 | おしらせ