踊りきれない夏祭り@西天満モエラド

こないだ天神祭の時に寄った音凪さんで、
17日空いてませんか〜、と言われ、
うすうす知ってたんですけど、、、、と行くことを決めまして(笑)
西天満のモエラドというとこであったライブに行きました。

音凪さん主催で5バンドが出るライブ。
バンドだけじゃなくて、食べ物ブースも出るとのこと。
楽しみ〜。

そして、やっぱし美味しかったのでした。

e0036414_1183273.jpg


音凪さんのグリーンカレーと

e0036414_1183247.jpg

カレーちゃん家のほうれん草とチキンのカレーと

e0036414_1183374.jpg

山猫軒さんのパニーニをいただきました。
どれも暗すぎてすみませんわ〜

あと、気になってたスズメバチさんの辛口カレーは
ご一緒してた眼福さんが食べてたのを味見させていただき、
ホンマに辛かったー。
あ。チーズも横からチラッと味見させていただいちゃいました。


ライブは、それぞれ違う味わいで、どのバンドもカッコよかったです。
そして私の横で眼福画伯がずっとライブスケッチされてたので、
その様子をずっと見られたのも役得でした。
ミュージシャンご本人さんもみんな喜んではったわー。
すごいですね。
こういう交流って素敵やなあと思いました。


けっこう人も多くて盛り上がってたのですが、
わたくしエアコンでひえひえになりまして。
帰る道すがら、ずっとハラマキとかレッグウォーマーの話に興じてしまいました。
Tシャツ短パンですが、実はこのどちらもをはめて寝ているわたくしでございますのよ。


そんなこんなで、ライブの話のはずなのに、
やっぱし美味しいもの日記になるのが私ということにしといて下さい。
[PR]
by claramart | 2013-08-19 11:04 | こんな一日