露草社さんでのワークショップありがとうございました!

金曜日は盛りだくさんな一日でしたのよ。

朝から工房行ってオーダーいただいてるキャンドル作って、
小学生の方々の夏休みの宿題用のキャンドル体験させていただいて、
なんかあっつー!な夏の勢いでした。
小学生パワーすごいですわ。

そして一旦帰って、ちょいとヘロヘロのずるずるの感じをリフレッシュさせまして、

夜は露草社さんでさせていただくイベント
「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ」です。


7時からだしー、
9時前までだしー、
レモンケーキ食べるけどー


お腹空くかも、なので、中村屋のコロッケ買い食いしようと思いましたが、
お店は開いてるけど、コロッケ売り切れてたわ。ざんねん。

そして露草社さんに入荷されたばかりの
素敵で体にいいお菓子を買い食いしました。
ビスコッティめっちゃ美味しかったですよ。


金曜日はなんと、8名の方々が集って下さいました。
昭和町からご参加の3名の方以外は、みなさん初めてお会いする方でしたの。


、、、、、と思ってたのですが、
お一人の方が見えてビックリ。
本名を知らなかったので、お申し込みの時には気づかず。(お互い)
実は何度も会ったことがある知ってる人でしたのよー。嬉しいですわ。

それにしても、露草社さんのおかげでたくさんの方に知ってもらうことができました。
ありがとうございます〜!!!


ワークは、皆さん楽しんでいただけたようで、本当に嬉しかったです。
それぞれの方の今年の数とボトルを見ながら、
みんなのも見ながら、あれこれ歓談して、
みなさん「ホンマやー!」とか「そうだったー!」とか
色々思い出したり気づいたりしていただけたかなあ、と思います。
私もとっても楽しかったです。

そしてレモンケーキはやっぱり美味しいのでした。

あっという間の1時間45分。
けっこう濃い時間となりました。


どうかなあ、と思ってたけど、終了した時にはすごい雨に。
でも何とか小振りになってきたときに帰っていただけた、、でしょうか。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
ますます、ええ感じの後半をお過ごし下さいね!

そして、こんな素敵な場を与えて下さった露草社さん〜!
ほんとありがとうございました。
思いがけず「露草社景気」の恩恵をいただいて、本当に感激しています。


そんなこんなで、新製品のコーヒーゼリーも美味しいので、
ぜひぜひみなさん露草社行ってくださいね〜!


*すっかり写真を撮りそびれたので、盛り上がってる様子をお伝えできないわー。
 あと、美味しい様子も。
[PR]
by claramart | 2013-08-26 13:58 | こんな一日