先週の今年後半WS御礼、そして追加開催します!

もーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
9月やんかいさ!
エライことですわ。
ていうか、いつもこれですわ。
成長なくてすみません。

しかも!

もはや先週の日曜日のことになってしまいましたお茶会ワークショップ、
「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ」

6名も参加してくださって、とっても楽しい時間となりました。
折しも天候はどえらい大雨。
どうなることかと思いましたが、やはり電車など止まったりして、
それにもかかわらず、みなさんいらしていただいて、本当にありがとうございました!


ここにも露草社景気がおよんでおりまして、、、、
露草社さんの告知で知っていただいた方が半分以上来て下さいました。
こんなことが、ものすごく嬉しいことなのです!
本当に本当にありがとうございました。


さてワークショップ、みなさん色々知っていただき、
そして振り返っていただき、そうやんかー!と思い出したり
これからのことをしっかり着地させられたりと、それぞれの体験がありました。
他の方のお話聞くのも面白いです。

で、恒例のケーキ選びも面白かったのよ。


それなのに、、、、、、、


またもや写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
最後の最後に思い出したので、ケーキの残骸さえもなく、、、、、

e0036414_13502451.jpg

とりあえずみんなのボトルだけ載せときますわ〜。とほほほ。
最後にルーン引いたら、やっぱりそれぞれ数やボトルの質をしっかりとどめる役目があったみたいです。繋がってるのよー。
そしてお守りグッズもお持ち帰りいただきました。
みなさんそれぞれ、ええ感じの今年後半を過ごしていただけるきっかけになったんじゃないかと思います。



それで!

ご要望いただいたので、9月にもやることになりましたの。
9月8日(日)13時〜15時
参加費3千円です。
あとお席3名様あります〜!

ここやったら行ける〜!というみなさん、
ぜひお待ちしております。

よろしくお願いします〜!
[PR]
by claramart | 2013-09-01 13:51 | こんな一日