9月のキャンドルできました〜!

いやはや。
先週末から、あまちゃんのことで頭がいっぱいっていうか、気持ちがいっぱいっていうか、
そんなこんなで迎えた昨日も今日もずっと泣いてますわー。
昨日は朝あまで泣き昼あまで泣きスタジオパークで泣き、、、。
そして今はもはや銀河鉄道999が脳内かけめぐり、またもや泣けております。
そしてもうちょっとしたら、昼あま見てまた泣くに決まってるわたくしでございますよ。
それにしても、本当にすごい脚本と演出とスタッフと役者さんによるドラマですね。
ああ忘れてはならん音楽と。
いやあ、、、、、。ホンマにすごいと思います。

というわけで。

今月もキャンドル無事にできました〜!

今月もこんなのできると思ってなかったのですが、
できてみたら、そしてメッセージとってみたら、色々納得でした。

e0036414_11342334.jpg


**********************

9月のキャンドル



何があっても
ゆるがない
私の中心

そこは傷つかない
なくならない
ずっとありつづけるもの

だれの中にもあり
だれの中にも輝いている

それをみつけるよろこび
それを生きるよろこび




植物の香りとエネルギー

タンジェリン
カモミール
クラリセージ
ラベンダー


クリスタルのエネルギー

カーネリアン
トパーズ
クリアクオーツ



*************************


むうううー。
て感じよ。

今月なんか長いですよね。
でもほんと、中心に絶対ある大事なコアっていうか、
オーラソーマでいうところのゴールドていうか、
かなりベタな感じなんですけどね、そんな感じ。


でも毎月思うのは、ホンマ私自分のためにキャンドル作ってて、
自分のためにメッセージとってるんやなあ、、、てことなのです。
それに便乗してスンマヘン、なのですが、
おなじようにこのタイミングでなんか受け取って下さる人がいてくれるんやなあ、、、と
しみじみ感激しております次第でございます。
みなさんありがとうございます。


そんなこんなで、ピンとこられて、買うたろかと思って下さったみなさま。
下記メールフォームか、直接メールにてお申し込みいただけたらと思います。

メールフォームはこちらです


送料込み千円となります。
今月はあと10個お譲りできることになりました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by claramart | 2013-09-03 12:21 | キャンドル