飲んだり食べたり

ぼやぼやしてる間にも、いろいろなことはあったのですよ。

夏の終わりの楽しいことは、気になってたヨナナスメーカーをついに買った!
人のところで、ヨナナス会をして、
e0036414_10143268.jpg

色々試して食べましたのよ。
そして写真は1枚しか撮ってなくて、なんかちょっと・・・・・
見た目わるかったので、それは載せないでおきますわ。
お酒なしの夜遊び、楽しかったです。

そしてキャンドル納品するのになんばで会って、
お茶する〜?どこ行く〜?と、なんばシティをうろうろしてたら、
e0036414_10143361.jpg

こんなところにもコメダができてたのでした。

その日の夜に御幸森天神宮であった、古事記に親しむ会に参加して、
終了後の懇親会にも参加して
e0036414_10143494.jpg

鶴橋の素敵イタリアンで美味しいのいっぱいいただきました。


そんで、ひさびさ滋賀の友達のところに、、、ていうか、
ただ喋りたいだけのために行って、
それなのでココスでお昼食べた後、このままでもナンですので、、、と
多賀大社に連れてっていただいて
e0036414_10143514.jpg

糸切餅を買いました。
なんか・・・・・ええ色で可愛くないですか!?
そして美味しかったのよ。


この週末は、ビオワインを飲ませていただく会に参加して、
e0036414_1075284.jpg

おやつの時間から夕方までおいしいお料理とともに堪能しまして、
さすがに夜は抜きましたわ。
ワイン飲む会やのに、ワインの写真撮ってませんでした。


そして翌日のランチはタイ料理のビュッフェに行って、
そんなに必死になったはずじゃないのに、ものすごーーーーーくお腹いっぱいになって、
お水と炭酸水しか飲んでないにもかかわらず、
何故か酔っぱらったみたいに眠たくなって不思議なのでした。
辛いものが発酵したのか!?て感じ。
そしてやっぱり夜は抜・・・・・

茹で野菜だけ食べました。
そういやこのメンバー、ヨナナス会のメンバーやったわ。
そして何故かごはんの写真を全く撮ってなかった私でござるよ。


そんな感じの夏の終わりでございます。
[PR]
by claramart | 2013-09-09 10:07 | こんな一日