今年後半WSありがとうございました!

先月から3回も開催しちゃった(お茶会)ワークショップ
今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ。
ついに昨日、追加にして最終回がありました〜。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

今回はものすごくありがたいことに、リクエストにお応えして日にち決めたんですけどね、
リクエストいただいた方からは何日も候補をいただいたんですけどね、
特に何にも考えずに8日にしたのは私なのです。

そして、みんな8日はお忙しかったようなのでした。
とほほ〜。

ま、そんなこんなで、お二人ご参加で行いました。
なので、ある意味けっこうじっくり濃かった気がします。
ご参加の方々にも、おトクな感じがすると言っていただいたので、
ここはよしとしようと思います。

さて本日のケーキ争奪戦。
昨日もすごーくうまくいったのです。
かぶりなし。
そしてまたもや今回も、3人とも、そんな感じのケーキじゃないですか。
選んだ後で気づくこのおもしろなのです。

e0036414_1084831.jpg


いっつも忘れるから、これだけ写真とりました。


今回もみなさん、今年前半を振り返ったり、数年を振り返ったりしつつ、
ああそうかー、と気づいていただくことあったようで、良かったです。
最後のルーンも、後半にむけてのサポートになってくれると思いますのよ〜。
ますますええ感じに、よりよく、行っときましょう!


去年に引き続き、突如「そうやんか!」と思いついて開催したWS。
みなさんに楽しんでいただけて本当に良かったです。


このようなお茶会ワークショップ、やっぱり私のやりたいことでもあるので、
これからもちょくちょくしたいと思います。
その時々で、色々おやつ、になったり、いつもあんなケーキじゃないこともありますが、
お茶飲みつつお話しつつ、色々深いところにも触れたり、
アハハ〜!と笑いながら、ええ話もしたいと思います。

年内には、ご興味おありの方もたくさんのようでしたので、
「お誕生日の数とバースボトル」
を題材にしたお茶会ワークショップをやろうかなと思うとります。

で、他にも私、いろいろできるのよ(笑)
なので、ご興味あるトピックスなどありましたら、
ぜひぜひリクエストしていただけたらと思います。
むしろ、言うて、て感じ。

お日にちなどもあわせてご希望チラッとささやいていただくと、
かなり嬉しいわたくしでございます。
[PR]
by claramart | 2013-09-09 10:08 | こんな一日