自分の数を知って、ますます元気になりましょうワークショップ

3連休ですねえ。
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
わたくし本日は予定なしでしたので、
やらなばならぬたくさんのことを、ホンマにやる
という日になるはずでしたが、

ようやくその一つ「ブログ更新」を
このような時間にしているようなことでございます。

そんなわけで、こないだから好評をいただきました
「今年後半私何やる・・・・・ワークショップ」に味をしめまして、
またもやお茶会ワークショップをさせていただくことにしました!

今回は数秘のお茶会ワークショップ
「自分の数を知って、ますます元気になりましょうワークショップ」
の、「おたんじょうびの数編」
です。

お誕生日の数ってどういうものか、そして皆さんそれぞれのお誕生日の数ってどんなことなのか、などのお話をお伝えして、さらに、オーラソーマのバースボトル(ていうのがあるのよ〜)とからめて、お一人お一人へのメッセージも会わせてお伝えいたします。
自分が何をしにきたのか、何を意識していけばいいのか、を知って、
ますます元気に、すっきり、いい感じになりましょう!というものです。

お誕生日の数って、別にその人の運命とか性格とか、
そんなのじゃないんですよねー。
何を上手になりにきたか、ていうことなのです。
え?何ソレどういうこと?というみなさま、
ぜひおやつ食べながら喋りましょう〜!

ボトルを通してもみていくので、またもや奇麗だし嬉しくなると思いますわ〜。
みなさんお気軽にご参加くださいませ。


今回も2回やります〜!

10月3日(木) 13時〜15時(残席2)
   6日(日) 13時〜15時(残席1)

参加費 3000円(お茶とケーキつき)


お申し込み、お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ!

ぜひぜひよろしくお願いします!
[PR]
by claramart | 2013-09-22 19:00 | おしらせ