いっぱいこわれ中。

しばらく前に、CDプレイヤーていうかCDラジオがCDを認識しなくなりました。
ということは、CDが聞けない状態になってしまいました。

こないだからいくつか買ったCDは、しばらくそのままでしたが、
あ、そうやん、と思ったのでパソコンで聞いております。
(今も、昨日フラゲしてきたガカンとリョウメイの新譜聞きながらブログ更新中でございます)
なんや、聞けるやん。

今レベル3のコース中なので、ポマンダーの時などはパソコン起動することから始まってますのよ。


で、なんでそのままか、というと、
「修理に持って行くのめんどくさい」
以外に理由はなく。

でも、これ買ったの2010年なんで、3年ぐらいしか使ってないけど、
その時久々買いに行って、なんやのんこの安さ!と思ったのですが、
(そしてその安いの買ったんですけどね)
今やもっと安くなってる感じですよね。

というわけで、買う?持って行く?ああどっちにしてもめんどくさい。
と、こんな感じなのです。


そしたら。


先週、友達にさる方のことを紹介しようと思って、
あ!案内をプリントアウトしてあげたらええやん!と急遽思い立ったので、
ちょっと待ってて!今プリントするわ〜!
といって印刷ボタンをクリックしたら・・・・・

ビックリの紙づまりになりまして。

出てきた紙、A4の半分分ぐらいしかなくて・・・

プリンターの中奥深くにあとの半分が入ったまま、どないもこないもならなくなりました。


そして、
修理に持って行くのかこの際買うのかどうするのか、考えるのさえめんどくさくなってしまって、
またもやそのままになっております。

ハッキリ言いますけど、ものすごく困るのよ。
どないしよ。
つい先日、インクを・・・しかも、倍量サイズのインクを2本入れ替えたとこ。
ついでに買ったイエロー(倍量)もスタンバイ中。

ハッ。
そういえば、プリンターとさっきのCDラジオ、
おんなじ日に買うたやんーーーー。
ノートパソコン新調した時、一緒に買ったら安かったのでやっぱりこのメーカー続投にするわ、
と一緒に新調したプリンターと、
そのポイントで買ったCDラジオでした。



何をどうしたら一番すてきか、
みなさまのご意見教えてください〜〜〜〜〜〜〜〜



(ガカリョウ新譜『effect of time』めっちゃいいーーーー!!!)
[PR]
by claramart | 2013-09-25 14:25 | こんな一日