10月・夏のお疲れを癒して下さいキャンペーンやります!

うひー!
もはや10月!

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
心配されたあまロスですが、とりあえずは大丈夫。
イヤ、あまちゃん関連の本とかCDとか、これからも買うし見るし聞くし、
テレビで何かあったら見るし(昨日も大友さんみたよ)
喋り始めたらまだ止まらないですけど、
あの最終回見たら、ロスにはならないのよ。

「あまちゃんが終わったら何を支えに生きて行けば・・・」
というのがロスと思うのですが、

あの最終回で語られた、これからも人生は続く、あの物語も私たちも、
みたいな感じ、
あのトンネルと灯台のとこの映像があったら、
生きて行けるっちゅう話やん、てことなのです。

いやあ・・・
昨日もそんな話してたら泣けてきたんですけどね。
ま、とりあえず、かもめ食堂ファンとしては、
フードスタイリスト飯島さんのたまらんお料理見られるし、
大阪放送局がんばれ、という気持ちもありますし、
ごちそうさん、見てます。
ていうか、普通に面白いです。



さてさて
そんな10月ですよ。

そして、暑いですよ。
なんですか30度超えるって。


というわけで、みなさまのあまロス感、
そして、夏のお疲れを癒して下さいキャンペーン、
というのをしようと思います。


最近来て下さる方とお話してて、
セッションもいいけど、ゆっくり体もリラックスしてケロ〜!
みたいに思うこともあり。
私自身も、ああなんか、なんにもしてないけど、しんどいやん〜、
ということもあり。

こりゃ、レイキでゆっくりリラックスして、元気になってもらいましょう、
と思いましたのよ。


レイキのヒーリングとは何をされるのか!?


着衣のまま横になっていただいてる間に、体の何箇所かに手を当てて、レイキという、私たちの周りにある暖かいエネルギーを流していくものです。
じんわり、中からあたたかい感じで、リラックスします。
そして、自己治癒力が高まっていきます。
ゆったりするので、なんかしら楽になります。
約40分なのですが、ほとんどの方が寝ちゃいます。
いやもう、寝ちゃってー、ていう感じなのです。


実は体がリラックスして楽になるだけじゃなくて、
続けていくと、気持ちも楽になったりしてきます。
私にとっても、不安だったり、なんかアカン〜!と思って揺れてきたりする時、
やっぱり助かるのがレイキだったりしています。
他にも色々ツール持ってるんですけど、やっぱりこれいいのよ。


というわけで、キャンペーンの内容はこんな感じです。

★その1:レイキヒーリング「に」プレゼント

レイキヒーリング(約40分)4000円
を受けて下さった方に、さらに癒されるグッズ
オーラソーマのポマンダー(バイアルサイズ945円)をプレゼントいたします。
ポマンダーとは、オーラソーマのプロダクツなのですが、
私たちの周りをすっきりさせてくれて、
ネガティブなものをプロテクトして、内側から元気にリフレッシュしてくれる効果がある
自然な植物の色と香りでできているものです。
シュッと手の平に吹きかけて、自分の周りがその色のベールで包まれているようにイメージして、そして香りを吸い込むと、すっきりリフレッシュできますよ。

ポマンダーの種類はおまかせとなります。


★その2:レイキヒーリング「を」プレゼント

期間中、各種個人セッション
オーラソーマ、ライフナンバーリーディング、数秘カウンセリング
タロット、ルーン、ティータイムセッション(それぞれ60分)
を受けて下さった方に、
レイキヒーリング30分の、普段より少しだけショートバージョンを
無料で受けていただけるプレゼントをいたします。
(お時間ない方は、レイキを夜や後日に遠隔でさせていただきます。)
セッションは対面じゃなくてお電話Skypeのものも含まれます。


レイキの詳細はこちらをご覧になってね。
ご自分でもやってみたい!という方もお気軽にお問い合わせください。
こっちもちょっとキャンペーン考えますわ〜。(って、適当でスンマヘン)


セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ!

10月のご予約可能日は間もなくアップしますが、
お気軽にお問い合わせくださいませ〜!


夏のお疲れをゆるっと癒して、
ええ感じの秋冬をすごしてくださいませ〜!!!!
[PR]
by claramart | 2013-10-01 11:10 | おしらせ