10月のキャンドルできました!

涼しくなったり暑くなったりしてますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
なんかだるいわあ、な感じの人も多そうですね。そういう私もそんな感じでございますよ。

やっぱりこれが・・・・・あまロスなのか・・・?
と、ちょっと脳裏をよぎったりせんでもないですわ。

そしてだるい時こそ、「夏のお疲れを癒してくださいキャンペーン」をよろしく、なのです。


さてさて、
今月もキャンドルできました。


e0036414_0503760.jpg



***********************

10月のキャンドル



繊細さに
耳をかたむける

奥深くにあるものを
じっくりとみる

ただ静かに
呼吸とともに




植物の香りとエネルギー

ブルータンジー
ラベンダー
パチュリ
エレミ


クリスタルのエネルギー

ラピスラズリ
アイオライト
ピンクトルマリン
アメジスト
クリアクオーツ


**********************


なんか「ザ・瞑想」て感じですわ。
色々ゴチャゴチャ言うてんと静かにみつめてみろ、ということでしょうかネえ。
ハイそうしますそうですか・・・
みたいな感じでした(私は、ですよー)

今回文字少なかったから、カード書くのちょっとだけ楽でした(笑)


送料込み1000円となります。
今月はあと7個お譲りできることになりました。

ピンとこられたら、下記メールフォームか、直接メールにてお申し込みいただけたらと思います。

メールフォームはこちらです

今月もよろしくお願いいたします〜!
[PR]
by claramart | 2013-10-05 00:49 | キャンドル