ソギーチェリオス インストアイベント

はい。
もはや今は昔、先週の土曜日のことですので、1週間経ってしもたがなー、なのですが、
タワレコNU茶屋町で、ソギーチェリオスのインストア行ってきました!

大好きなカーネーションの直枝さんと
大好きなワールドスタンダードの鈴木惣一朗さんの
ユニットなのではなくてバンド(て何かで言うてはった)。

初めてのアルバム『1959』が出たのです。

e0036414_0533549.jpg


現地では、知ってる人いっぱいでした。
久しぶりにお会いした人もいらして、嬉しかったのよ。
そしてもちろん、インストアライブも良かった〜。
トークも面白かったです。
ええアルバムやと思います。

で。
さっき見つけたからやってきたー!
と、T嬢が、あまちゃんガチャの戦利品を持っているじゃないですか!!!

えー!
どこ?どこにあったん!???

と、ここに集うみなさんは、やはりあまちゃんクラスタでもあったのでした。

というわけで、T嬢とともに、まずは三番街にガチャしにいったよー。
e0036414_0533542.jpg

ちょうど行った時、詰まったかなんかを店員さんが操作されてて、
でも覗いたらないような気もしたので聞いてみたら、
「あ、あと3個入ってますよ」
とのこと。

一人ずつ一回ずつ回しました。
そして機械は完売となりました。

わたくしのはコレ
e0036414_0533674.jpg


ちょっと、嬉しいやんかー、リアス先輩。
当たりの気分でした。

そして皆でお茶しにいって、集合写真はこんなでした。
e0036414_0533743.jpg



ぜひともリアスの看板が欲しいところであります。
しばらく、みつけたらやってしまうと思います。
[PR]
by claramart | 2013-10-05 12:17 | こんな一日