週末のわたくし

あああー。
はやくしないと今週末が来てしまう!

というわけで、先週末の色々を書いといてみようとおもいますのよ。

金曜日の朝は、嬉しいお客様とセッションしてちょっとおしゃべり。
そして午後はいつものように工房@homeにて、キャンドル作って、
夕方、angeの坂西やす子ちゃんちにさるイベントの打ち合わせに行きました。
さるイベント、近いうちにちゃんとお知らせしますわね。
で、夜ご飯の時間になったので、江坂のカフェに行くはずが、
歩いてる間に、ふと見つけた看板からそんな気になり、
めっちゃ久々にびっくりドンキーに行きました。
サラダのドレッシングが液状なかったのでごはんに浸食してなかったの。
何年も行ってないから知りませんでした。

そして土曜日。
これも久々、ていうか、2年ぶり2回目の高3同窓会でした。
e0036414_13132920.jpg

中華よ。
道頓堀ホテルの中華宴会場だったのですが、写真サービスとかあって面白かったですわ。
オッサンとオバハンの集いですが、
なんかもう、やっぱしいきなり高校生みたいになりますねえ。
他にもご飯の写真撮ったけど、とりあえずメニューのせとくわ。
e0036414_13133055.jpg

二次会のカラオケも、かーなり懐メロだったことを報告しておきます。
再来年の幹事さんも決まったので、また再来年も会いましょうな感じです。

そして日曜。
午後からはお茶会ワークショップで盛り上がりました。
実はこの日、昭和町の昭南ビルでは、たっぷり昭和町というイベントの日。
素敵なワークショップもあったのですが、私がワークショップしとるがな、
ということで、チラリと覗きにいきまして、
リトルバードさんでお買い物したら、お菓子当たりました。
e0036414_13133188.jpg


そして夕方からは、難波タワーレコードでのインストアライブ!
e0036414_13133189.jpg

ガカンとリョウメイ。
我らがムーンライダーズの武川雅寛さんと白井良明さんのユニットです。
12年ぶりのアルバム『effects of life』発売記念のイベントでした。
もうねー、このアルバム、めっちゃええよ〜。
そしてガカリョウが、ええのよ〜。

e0036414_13133221.jpg

前日、あがた森魚さんのライブが茨木であったのですが、
その時おおぜいの皆さんが行っておられて、オフ会まであったので、
今日は遠征組の方も帰られちゃってて、あんまりお会いできませんでしたの。
でも、最前列知り合いばっかしやったわ(笑)
3曲でしたが、なんかもう、スイートビターキャンディのイントロの瞬間また泣きそうでした。
あらためて、このお二人の優しくて力強い感じに癒されました。

なんか、いろんなジャンルのことがあった週末やったわ。
[PR]
by claramart | 2013-10-08 13:09 | こんな一日