人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤です!

いよいよ本日
クリスタルのお店がオープンです。

というわけで、初出勤となりました。


しかし、、、、、。



いろいろあって、お店は5時オープン。
やっぱり新しいことの立ち上げって、大変なんですね。


私はオーラソーマで、そしてRさんはタロットの先生として
お世話になるのですが、いろいろな開店準備を
お手伝いさせていただいた1日でした。



そして、私はお客として、雷(らい)先生にタロット見てもらったりもしたの。
すごいです。雷先生。
とっても元気に前向きになれるタロット。
カウンセリングみたいです。とってもとっても暖かいリーディングをなさるのです。
一気にファンになりました。
ぜひぜひ、皆さん受けに来て下さい。


それにしても、ほんと素敵で綺麗なクリスタルがたくさんあるので
楽しくなります。

ていうか、楽しくなるだけですむのかどうか、ちょいと不安です。


みなさんぜひいらしてね。
by claramart | 2005-11-24 00:11 | あたらしいこと