今週末のアレとかコレとか。ていうか昭和町に来て下さい〜!

おはようございますと思ったら12時でした。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今はもう、朝のごちそうさんしか見てない(ていうか、それさえ見てない日もあり)し、
ちりとてちん再放送は、やっぱりオンタイム挫折したので、毎日録画で見ております今日この頃のわたくしでございますわ。

なのでこの時間に「うちにいてるのに12時45分が来る!」と焦らなくてすんでおります。


さてさて。

そんなこんなのわたくしでございますが、この週末金土日は、
なんかいろいろあるのよ〜!
しかも、ぜんぶ昭和町!!!

地元満喫っていうか、わたし昭和町にいてますのんよ〜!と
みなさまに知っていただけたらものすごくありがたい3日間なのです。

というわけで、告知いろいろ。


金曜日は、昭和町のバル「下町はろうぃん@昭和町」です!
昭和町のいろんな美味しいお店を食べ歩きにいらしてくださいませ!
今回は、500円でパスポートを買って、それぞれのお店でバルメニューを楽しんで、500円につき1個スタンプもらって、3個たまったらドリンク券もらえるみたいな感じみたいです。
で、今回は飲食じゃないお店もアリとのことで、駅前の昭南ビルさんも参加するんですって。
そしてそこの207号室で、feelさんと私のコラボ企画
「ハロウィン限定出張セラピー@昭南ビル」をやりますのよ。
私はオーラソーマの1本リーディング、ルーン占い、
それぞれ10分なんと500円のワンコインでさせていただきます。
こんなことはもうないです〜!お祭り価格でございます!
feelさんもヘッドマッサージ500円です!これも素敵すぎ!
私たちは10時から18時までなのですが、
実はこのビル、この日は夜こそ開いてるそうなのです。
夜の207号室は、怪談話をプロの方がしにくるんですって。
確か無料やったような気がします。
あとバルもあるので、みなさんごゆるりとぜひ!


土曜日は、大好きな昭和町のカフェc-fieldさんで、
普段は月火水のみオープンですが、この日ここではガレージセールをやるのです。
しばらく前に、店主の真季さんとフリマ出たい話で盛り上がって、
近々どこかのフリマに一緒に出店することになったのですが、
その前に、お店でやる、ということになり、
そんなご縁で私もコッソリ売らせていただくことになりましたのよ。
私の他にも出す人おられます。←ええもんありそうな人々よ。
うししし。20代からフリマ出店張り切ってたのですが、
その血がただいま騒いでおります。
そしてただいま家捜し中(笑)
アクセサリーとか本とかCDとか、ちょこっとお洋服とかを出します〜!
ええもんも持っていくので、是非ぜひ遊びにきてくださいね。
11時〜16時までです。



日曜日は13時〜15時まで、
「自分の数を知って、ますます元気になりましょうワークショップ」
というお茶会ワークショップをやります!
今月すでに開催した「お誕生日の数編」の追加開催です。
自分のお誕生日の数と、それに対応するオーラソーマのボトルから
色々なメッセージを受け取って、日々に楽しく活かして下さいませ。
ケーキ食べながら、色々あれこれ喋って楽しみましょう。
まだお席ございますので、ぜひぜひみなさんいらして下さいませ!

しかもこの日、またもやc-fieldさんではイベントが。
お昼は私の大好きなマカディさんのパンの販売があり、
そして朝から夕方まで、素敵なお友達の眼福ユウコ画伯が
似顔絵書いて下さるのよ〜!
前にされたのの、お手軽版。
でもお手軽版やのに、やっぱり素敵です!
パン買って→お茶会でケーキ食べて→描いてもらう
あるいは
描いてもらって→パン買って→ケーキ食べる
ていうのはどうですか!ええやないですか!?



まあまあ、そんなこんなの今週末でございます。
わたしの今年の数「9」にちなんで、
いらんもんいっぱい手放したいので、
あのガレージセール!!!!!
みんな遊びにきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
そんでやっぱり、自分の仕事もせんとアキマセンので、
金曜と日曜も、ぜひぜひ、ぜひともいらしてくださいませ〜!!!!!

お願い申し上げますわ。
そんで、みんなぜひともご宣伝賜りますよう重ねてお願い申し上げる次第でございます。

よろしくお願いしま〜す!!!
[PR]
by claramart | 2013-10-22 12:33 | おしらせ