キャンドルの展示&販売会のお知らせです!

もー!
本当にありがたいことに、先日の「だれかたすけてー」の叫びに
お声をかけて下さった方が何人もいてくださって・・・(涙)

ただいま、遠くは別府の地で並べていただいております。

そして、大阪でも展示販売と、フリーマーケットでの販売を
おっしゃってくださった方が・・・(涙涙)

というわけで、今週13日~15日の水木金3日間、
天満宮の近くにあります、ステキ雑貨カフェ露草社さんで
展示&販売会をさせていただけることになりました!
きゃー!!!

e0036414_14233330.jpg


こんな感じのを並べます。


ここ、本当にすてきなのよ。
そして、カフェでは美味しいお菓子などもいただけます。
私によって何度もその写真を見せられてる方も多いかと思いますところのレモンケーキ。
ここのよー。

13日(水)は12時~19時
14日(木)15日(金)は12時~20時の営業時間です。
お仕事帰りにも、ぜひお立ち寄りくださいませ~。
そして、その後はぜひとも、天満宮正門前にあります音楽喫茶&酒場「音凪」さんにも行ってケロ~。


そして!!!
翌週22日(金)~24日(日)は、
正雀にあるカフェプレールさんで行われるフリーマーケットでキャンドルを販売させていただくことになりました!
ここは素敵なルパさんがご紹介してくださいました。
ルパさん、こちらでパステルのワークショップされてるそうなの。
こちらは、いろんな方がマーケットに参加されるそうですから、
きっと素敵なものがたくさん集まると思います~!
こちらでは、上の写真の以外にカップケーキ型など小さいものを持って行きます。

とりあえず今月の販売会はこんな感じになりました。
もちろんいつでもうちで見ていただけるものなので、
お気軽におっしゃってくださいませ~!


それにしても、本当に私の周りは素敵すぎる人がいっぱいで、
そんな人たちからたくさんの気持ちをもらってるんやなあ、と
改めて、恵まれてることに感謝感激しております。
ありがとうございます~!!!
[PR]
by claramart | 2013-11-11 14:22 | キャンドル