なんかすごい!おみくじキャンドル。

雨が降るたび寒さが増しますねえ。
みなさまお元気でお過ごしでしょうかしら。

今日はいよいよ、正雀のカフェ「プレール」さんにキャンドル納品しに行って参ります。
22日~24日の週末、素敵なものいっぱいのフリーマーケットがありますので、
ぜひぜひお茶を楽しみにいらして下さいませ!!!

さてタイトルのこと。


数ヶ月前から、これ作ったら絶対ええと思うわーーーー!!
と思ってはいたのですが、
もうご存知の方はお察しのとおり、
思ってはいるけど、なんかだらだら行動に移さずそのままにしてたのよ。
それが!
ついに、先月、そうや今や今日や!やるわ!と思い立ち、
「おみくじキャンドル」ついに出来上がりましたのよ。
e0036414_11224447.jpg



小さいキャンドルです。
これは精油も入れてます。
ちょっといろいろ「ええ感じ」になってます(笑)

で。
それぞれのキャンドルと、いちいち引いてみたルーンから
メッセージを書きました!入れました!
同じキャンドルには同じカードが入ってますが、

今の所、20種類もできちゃいました!
この後も増えていきます。何かがなくなっては増えるしくみでございますよ。


それでね。
どんなもんか、最近お会いした方々に引いてもらったのですよ。

そしたらなんかすごいのーーーーーーー!!!


まずは先週、友達のEさんがうちに遊びにきてて、色んな話をしてたのです。
それで、話の途中でふと「あ!そうやん」と思い立って、
「これ作ったからひいてみてー」と一つ選んでもらったらナント。

今まさにその話してたやん~!ひゃ~!!!!!

ということが起こりました。
それで、私もなんやかんや喋ってたので、引いてみたら。

うわーーーーー!!!今の話の答えっていうか、まとめやん!

というのが出ました。
いやあ。自分で書いといて、それにやられたよ。


で、これなかなかスゴイやんやるやん、とエエ気になりまして、
数日後にオーラソーマに来て下さった方に、セッションの最後に引いてもらいました。


そしたら(以下同文)

でしたわー!
二人でびっくりでした。最後にとどめをさされたねえ、て感じ。
ひや~!こわ~!と言い合いましたのよ。

そして昨日、オーラソーマのコースしてたのですが、
ほんとは朝から言いたかったけどガマンして、
コース終了して、さあ、というタイミングでこの話をして、
来て下さってるお二人に引いてもらいました。


ハイ。


面白すぎました。

そして私もまたひきました。




ぐうの音もでなくなりました。




いやあホント、これ面白いし、すごいパワフルな感じがします。
でも、いやそして、キャンドルは可愛いです。
私ってすごい!(笑)
とはいえ、普通に楽しいおみくじですので、
みなさんぜひ楽しんでひいてみてくださいませ。

この先イベントには絶対持っていきますので、そちらで購入いただけます。
それだけひいて楽しんでいただくもよし、
セッションの後に引いていただいて、まとめにしていただくもよし、な感じです。
お友達へのプレゼントにもいいかもしれませんよ!
おみくじキャンドルのみは500円、セッション後に引いていただく場合は300円となります。
ちょっぴりおトクですの。

というわけで、イベントじゃなくてももちろん引いていただきたいので、
今から12月末まで、うちで60分のセッション受けて下さった皆様には、
ひとつプレゼントすることになりました。
ご興味ある方、ぜひぜひお声かけてね。
もちろんそれだけ買いにきて下さるとかもアリです~!
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!
[PR]
by claramart | 2013-11-18 11:21 | キャンドル