クリスマスキャンドル作り会そして今日のわたくし

午前中、いつもお世話になっておりますmanomanoであり工房@homeの理恵さんとお友達が、ご家族でキャンドル作りにきて下さいました〜。

おとな3人こども4人によるアレコレ。
楽しかったわあ。

そして、思いがけないことがたくさん起こって、面白かったんでした。
いやあ・・・・・ホンマに面白いです。

そんなこんなで、今日の作品群。

e0036414_17405056.jpg

e0036414_17405114.jpg



おまけだったはずの雪だるまがこんなに人の心を魅了するとは・・・でした。
でも、ものすごくわかります。

今度はおだんごキャンドルいっぱい作るワークショップやろうかっちゅう話になりました。
ので、多分いつでもやります。


みなさんこの後スマイルさんのハンバーガー食べたそうなので、
ものすごーーーーーくうらやましくなりました。
近日中にリベンジしたいと思います。



午後からはクリスマスムードたっぷりの昭南ビルにおじゃまして
オープンされたばっかりのmoiさんでピアスゲットして、
ポチカさんで何やかんやおしゃべりして、
リトルバードさんとイロ・トリドリさんでお買い物して。

e0036414_17405246.jpg

e0036414_17405241.jpg


そしてUHA味覚糖ホールでやってる片桐仁感涙の大秘宝展に行き、
ひろりんさんのカード展最終日にまたおじゃましてほっこりした後キャンドルを引き上げ、
シモジマよって帰りました。


濃い一日でした。
なんかもう眠いです。
[PR]
by claramart | 2013-12-01 21:13 | こんな一日