先週のわたくし

火曜日は待ちに待った「あまちゃんスペシャルビッグバンド」ライブ。
開演前に、色々展示してあったのよ〜。
張り切って顔出しまでやりました!一人やったけど、係のお兄さんに頼んだよー。
ぷいぷいからお花もきてたけど、西アナもきてたー!

e0036414_1701168.jpg

e0036414_170129.jpg

e0036414_1701240.jpg

e0036414_1701389.jpg

e0036414_1701480.jpg


そういやライブの前に、テアトルで「ジ・エクストリーム・スキヤキ」も見たんだった。
記憶の彼方やわ(苦笑)
とはいえ、ムーンライダーズの楽曲の数々は、よかったのよ〜ん。

そして水曜日。
e0036414_1701561.jpg

くぅさん&うさぎちゃんのパステル二人展に行きました。
なんと!キャンドルも一緒に飾って下さりました。ありがとうございます。
素敵なパステル画の数々にほっこり。

e0036414_17535091.jpg

木曜日、本当に久しぶりに、お世話になってたパン教室の先生に会いにいきました。
そして、絶対この先生のが一番美味しいと思う、シュトーレンを
「買いました」
うししし。


金曜日はイベント。
e0036414_1701626.jpg

e0036414_1701790.jpg

といいつつ、ランチとおやつの写真が表しているとおりのことでございますよ。

e0036414_170172.jpg

オーラソーマのレベル3コースが土曜日で終了!
素敵な最終日曼荼羅ができました。

日曜日のクリスマスキャンドル作り会。
e0036414_1701834.jpg

可愛いの作っていただきました。

おおむね、このような一週間でした。
1年の間でも、濃い1週間やったわ。


さて今月もあと半月あまり。
みなさまお元気で〜!
[PR]
by claramart | 2013-12-10 11:07 | こんな一日