クリスマスキャンドル作り会、ラストはびっくりのメンバーで。

先週金曜日は、クリスマスキャンドル作り会、ラストの会でした~。

そしてなんと、今回の参加メンバーが面白かったのです。

まずご予約下さってたのが名古屋の方。
ひょえー!なんでまたこんなとこまで・・・ホントすみません~。なのです。
ご縁をつないで下さったのも名古屋の方。
ほんとうに嬉しいことでした。

そしてもう一人は、別府から登場の同級生にして旅する占い師、佐藤和実ちゃん。

なんやろうこれ、そら大阪の人来られへんわー、みたいな感じってことでしょうか。
というわけで、このお二人参加となりました。

名古屋からご参加のSさんは、オーラソーマプラクティショナーの方で、
大阪に数日間用事あって来られてるとのこと。
それを聞いてホッとしたわー(笑)

e0036414_1235814.jpg


こんな感じでできました。
楽しんでいただけて嬉しかったです~!

そして和実ちゃんはクリスマスじゃなくて、ふつうに作りたいのを作っておられ・・・
e0036414_123599.jpg


雪だるまならぬ、別府の天狗ができました。
イヤすごい。

Sさんにお土産にいただいた大人の味わいマロングラッセ。
おやつはかかせないのです。
e0036414_124019.jpg




今回のクリスマスキャンドル作り会にご参加くださったみなみなさま、
本当にありがとうございました!
それぞれの味わい深い雪だるまができましたよねー(って、もはやそっち)。


来年からも、キャンドル作り体験はいつでも金曜日にやってる感じになりますので、
いろいろ作りにきて下さいね。
こんなの作れます、ていうメニューがあるべしと(ずっと)思っていますので、
近いうちに何とかしますわー。
[PR]
by claramart | 2013-12-17 11:55 | キャンドル