日曜日のわたくし

さてさて。
日曜日はママキラでしたのよ。

今回は1日のみの開催でした。
そして私の心はなんだったか、というと

栗ちゃんのパン食べて
美樹さんのクリスタルアライカード受けて
好きな人たちといっぱい喋って
おみくじキャンドルを面白がってもらう


ということでした。

はたして実際にそういうことになったわ(笑)
e0036414_124479.jpg

e0036414_1244951.jpg

e0036414_1244919.jpg



しかも、そんなメンバーでランチタイム以降もずっと過ごすという・・・
楽しすぎる一日となりました。


今度はルーンをひいてもらいまくりたいです(笑)。


そしてこの日はこれだけでは終わらないのだった。

はよ行かななくなる〜!!!ということで、
露草社さんで、コボトベーカリーさんのシュトーレンをいただきに。
e0036414_1215995.jpg

お隣に来られてた素敵な方とも色々お話させてもらって、嬉しい時間でした。
あ!そんで、来年1月にまたお茶会させてもらうことに決まりました!
(はやく告知しなければ)

水曜日から自由が丘jamjamが高島屋に出店してたので、
Y嬢に会いに。
e0036414_1215925.jpg

e0036414_12151026.jpg

今回もええもんいっぱいありました。
いつもお目が高いわたくし。アマゾナイトに気持ちを奪われました。
でもお目が高いので買えませんでした。

結局メインイベントとはY嬢とインドシナでご飯食べることでもあったのよ。
e0036414_12151127.jpg

さすがにお腹空き空きなので、いきなりがっつり食べました。
寒すぎる日にトマトの肉詰めのスープが嬉しすぎます。
そして写真など撮るのも忘れて、スペアリブを貪る私たちなのでした。


充実の一日やったわ。
[PR]
by claramart | 2013-12-18 11:57 | こんな一日