人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府からの刺客との数日

別府からの刺客、佐藤和実ちゃん。
占いの旅の途中に大阪にも寄って下さり、旧交を暖めましたのでした。
別府からの刺客との数日_e0036414_12162058.jpg

美味しいもの食べたり
別府からの刺客との数日_e0036414_1216219.jpg

手相&ハワイアンタロットしてもらったり
別府からの刺客との数日_e0036414_14185989.jpg

和実ちゃんが手縫いで作ってる、ケニアの布カンガでできたワンピースをたくさん見せてもらって、気づいたらこれを購入していたり
別府からの刺客との数日_e0036414_12162272.jpg

美味しいもの食べたり
別府からの刺客との数日_e0036414_12162264.jpg

キャンドル作ってもらったり

またもや美味しいもの食べたり、会うべき人に会ってもらったり
ルーンもオーラソーマもさせていただけて。

そして、何人かを手引きするミッションも無事はたし、
占いうけてもらうことができました。

そういやエネチケーの全国ネットで阿倍野そして昭和町が紹介された日に大阪に来た彼女。
別府からの刺客との数日_e0036414_12162316.jpg

泊まってるとこも、そこやがな。


たくさんありがとうございました!


多分また近いうちに大阪に来るような気がしますので、
今回みてもらいそびれたー!会いそびれたー!という方は、
またその時を待っていて下さればと思います。
by claramart | 2013-12-18 14:09 | こんな一日