豊中のネパールそして。

昨日何がビックリやったか、というと、
あんなに大雪で雷まで鳴ったのに、
地下鉄乗って千里中央でモノレールに乗り換えてふと周りを見渡せば

大きい傘持ってる人2人ぐらいしかいてないやん。

そして窓の外を見れば

雨降った形跡もないやん。


ということでした。
江坂の人も神戸の人も、
え?なにそれ?みたいな感じでしたのよ。

衝撃やったわ。


さて、
何をしに千里中央からモノレールに乗ったか、というと、
豊中のネパール、がねちゃんちでカレー食べ会があったからなのです。

がねちゃんちでカレー食べへん?
と誘われたら、行くと即答すべきことなのです。

というわけで、こんな感じで食べに食べました。
e0036414_15131556.jpg



どれもこれも美味しすぎ。
そしてムッシュマキノのケーキも美味しかったー。
そして皆眠くなったのでだらだら・・・寝てる人も出ました。

で、そのだらだらの中で、チラッとツイッター開けてみたら

大好きなバンド大好きな人の悲しいしらせが。


私の大好きなバンドが、休止前そのままの形で再開することはなくなってしまったけど、
そしてそれは、何かしら私たちに突きつけられた事実なのですけど、
これからも大事にし続けて、再開も待とうと思います。


e0036414_14514741.jpg

ムーンライダーズトリビュート展の時に展示したキャンドル。

この曲で作ったの。

かしぶち哲郎さんのご冥福を心からお祈りします。
[PR]
by claramart | 2013-12-21 14:55 | こんな一日