新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんありがとうございました。
お会いした方も会えなかった方も、お会いした事無いけど繋がってる方も、
そしてこのブログを見て下さってる方々も、
本当にお世話になりました。

ぼんやりしながらも(だから、という気もしますが)、あっという間の1年でした。
でも無事なんとか過ごせたのも、いろんな方の助けがあってこそ。
本当にありがたいですわ。


というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はもっとたくさんの方にお会いしたいと思います。
ぜひぜひお声かけてね。


さて。
そんなことを言いつつ、ようやく壊れ(たままになって)たプリンターを
昨日買い替えました。
大晦日までの特価に間に合ったわ。

そういうわけですので、わたくし只今より年賀状作成となります。
昨日はプリンター設定後何をしていたか、というと、
紅白を最初から最後まで全部見てしもた、ということなのです。
そして、もはや個人的な年賀状でしかないのー。
ホントにすみません。


このようなわたくしではございますが、
皆様なにとぞよろしくお願いいたします。
むしろ、だからこそお願いします~~~~~~~~~!!!!!
てことで。


さっきお参りした阿倍王子神社から安倍晴明神社に向かうとこの空模様。
e0036414_14134568.jpg

[PR]
by claramart | 2014-01-01 14:12 | こんな一日