「持って帰って祭り」やります〜!

年末ももちゃんに片付けサポートに来てもらって(この人ホンマにすごいよ)
ウォークインできなかったクローゼットがウォークインクローゼットになりました。
その際衣類5袋、普通ゴミ6袋出たんやけど、
「これ・・・は捨てられない・・・けどいらん・・・誰かにあげたい」
というものが、大きい袋に4つぐらいあるのです。

そして、ももちゃんに「今月中に何とかするように」と言われたので、
今月わたくし
「持って帰って祭り」
を開催いたします。

今月中私が空いてる時はいつでも普通にご参加くださればと思います。
(来たい人は要事前連絡ですけどね)
来たからセッション受けなアカンとか、なしです。
ただ私の「大事やから捨てたくないけどもはや使わないっていうか、ホンマはいらん」ものを物色してアレコレ言いつつ持って帰って下さい、という感じです。

そして!
予約入ってないねんから(トホホ)、それを待つんじゃなくて、
お茶しにきてもらったらエエんちゃうのん、
と思いましたので、

1月5日(日)
お正月休みの最終日ではございますが、みなさま。
良かったらお茶して物色してって下さいませ。
(持って帰りたいもんなかったらそれでもオケーよ。)
12時半から18時半ぐらいまでやろうかな。
以前やりました「フリマお茶会」の「持って帰って」バージョンです。
なので、参加費いただかないのよ〜。
(でも、気になる人のために「チャリン箱」置いときます)
(あ、ホンでルーンとかできることにもしときます。にゃはは)
午前中やったら来れる、という方は、お知らせくだされば大丈夫です〜。

今んとこ、衣類とバッグ(と、こないだのフリマの残りも)です。
本とかcdとかもちょっとあります。(今後これらの片付けもしますので、
その際にはまた祭ります。とはいえ春位になっちゃうかしらん。
あ、もちろんももちゃんに頼むのよ)
明日写真撮ってアップしますが、お目が高いお品物もありますのだ。
とりあえず、写真撮ってから、とか言うてたら皆様の予定がうまるので、
思い立ったからアップしました。

仕事の話じゃないので、このお茶会は、
1回でもお会いしたことのある方のみでお願いします。
そして、一応当日でもいいので、事前にお知らせくださいませ。
おやつ買うとかなアカンしね(笑)

そんなわけで、みなさん私のこと助けてくださ〜い!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2014-01-03 00:50 | おしらせ