1月後半、わたくしに会うには!

毎日ほんとに寒いですねー。
皆さんお元気でしょうか。


あまりにも何も書いてなかったことに、ご指摘により気づきました。
すみません~

といってから、さらに日が経ってしまいました。
すみません~。
やる気あるのんか、と言われそうですが、やる気はあるのよーーーーーう。

というわけで、今月後半こんな感じでお待ちしております。

18日(土)12時~
19日(日)4thサンデーマーケット
      @油野美術館(JR野田・地下鉄玉川)
      11時~17時まで、フリーマーケットやってます。
      私はアクセサリーとかCDとか出しつつ、ルーンとカードやります。
      しかも10分までワンコイン500円!
      きっと楽しいので、みなさん遊びにきてください。
20日(月)10時~14時最終受付
21日(火)フード・ドクターくりちゃんこと栗山小夜子さんとこで
      おうちランチ会
      11時~開催です。ランチだけでもいいけど、
      希望の方は、ルーンも受けられます。音叉ヒーリングの方もきますよ。
      本当に栗ちゃんのお料理は美味しいので、お勧めです!
      まだ少しお席あるのでぜひぜひ~!
22日(水)10時~14時最終受付
23日(木)10時~14時最終受付
24日(金)cafe de festaに出ます~!
      10時~16時
      近鉄南大阪線土師ノ里駅すぐの素敵カフェ
      cafeshop Confoさんでのイベントです。
      私はまたもやルーンします。
      ランチもケーキも美味しいので、ぜひ遊びにきてね。
      
25日(土)オーラソーマレベル3コース2日目
26日(日)10時か10時半~
      午後のお茶会ワークショップは満席となりました。
27日(月)10時~14時最終受付
28日(火)10時~14時最終受付
29日(水)10時~14時最終受付
30日(木)10時~14時最終受付
31日(金)10時~15時最終受付
      18時半〜20時は、大阪天満宮参道の
      素敵カフェ露草社さんにて
      「今年、私何したらええんやろ?ワークショプ」
      を開催します。お席まだありますので、
      皆さんぜひぜひいらして下さい〜!


2月もちょっと
1日(土) オーラソーマレベル3コース3日目
2日(日) 10時~20時最終受付
3日(月) 心斎橋の献血ルームにて
      オーラソーマ1本リーディングサービス
      11時〜15時まで
4日(火) 10時~14時最終受付
5日(水) 10時~14時最終受付
6日(木) 10時~14時最終受付
7日(金) 10時~20時最終受付
8日(土) 10時~20時最終受付
9日(日) 10時~20時最終受付


こんな感じです~!

ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。


今月もどうぞよろしくお願いいたします~!
[PR]
by claramart | 2014-01-16 21:19 | おしらせ