栗ちゃんのランチ会、ありがとうございました〜!

いつもいつも、美味しくて嬉しくなるパンやお料理を作って下さる栗山小夜子さん。
去年から始まったランチ会、火曜日に行われたその2回目にも「もちろん」参加してきましたよ〜!

前回はジャパンという米粉のパンの試食会でもあったランチ会。
今回は、お野菜いっぱいのお料理をいただいて、いくつかのレシピも教えて下さいます。
そして前回ゲストで、おくむらよしこさんが神様カードしてくださったのですが、
今回わたくし、ルーンさせていただきました。
イヤもう本当にありがとうございます。光栄でございます。

さてランチ会。

お野菜いっぱいの上に、薬膳も取り入れられててとっても体にいいのです。
でも、でもよ!!!

体にいい→美味しい、ていう図式なんじゃなくて、

キャー美味しい!!!→体にもいいなんて!!!

というのが、栗ちゃんのお料理なのです。
ここ大事、絶対に大事と思うのよ私。

体にええから、まあこんなもんか、とか、ちょっと○○のところは仕方ないか、とか、
そんなん違うと思うのよーーーー。
美味しくて嬉しくて、そんで体にめっちゃいい、ていうのが素晴らしいと思います、
ていうか、私はそんなのをいただきたい。
ええもう、いただきたい!のです。


ま、そんなこんなでランチ会でどんな美味しいものがでたか、というと。
e0036414_13461978.jpg

e0036414_13461915.jpg

e0036414_1346204.jpg

e0036414_13462041.jpg

e0036414_13462131.jpg

e0036414_13461487.jpg

e0036414_1346151.jpg

e0036414_13461679.jpg

e0036414_13461761.jpg

e0036414_13461888.jpg



こんな感じですわ。
ものすごく幸せでした。

ほぼ全ての器が、ご主人の作品だったりもして、
これもまた幸せを感じました。ええわあ。


次回3月にあるそうですわよおくさん。
ぜひ皆さん行ったらいいと思うわ〜。

栗ちゃん本当にありがとうございました!!!!!
[PR]
by claramart | 2014-01-23 13:36 | こんな一日