人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y嬢、お誕生日おめでとう!

Y嬢、アルカディア市ヶ谷分室経由で仕事にいってくださいました。
なので、朝もいろいろと話すことができました。
いろいろ、良かった。

そして、お誕生日おめでとうございますなのよ。

ほんとうにいつもありがとう。
あなたがいてくれて、私は本当に本当に心から助かっています。
あなたの存在に感謝です。

さて、コルテさんのゼミナーも今日で終了。
終わってみたら、あっという間でした。
そして、いつの時間も眠かった私です。
でも、楽しかったし気づいたこともいっぱいあります。
何より、コルテさんの愛に満ちたエネルギーに触れられたのが良かったです。

Kさんと一緒に東京駅へ。
飯田橋に窓口がなかったので、同じ駅で降りない私たちは
一緒にチケットとれなかったのだ。
なので、同じのぞみの別の席で帰りました。
ほんと、お会いできて良かったわー。
こっちに帰って来た時には是非是非お会いしましょうね!

つうわけで、無事新大阪到着。
11時には帰れるかと思いきや
なんと、梅田に着いたところで
「昭和町で人身事故のため、しばらく運転見合わせ」
とのこと。
でも、振替の駅まで行くのもしんどいので待ちました。
良かったー、座れてて。

そして無事帰宅。
さすがに疲れたわー。
by claramart | 2005-12-06 01:04 | こんな一日