食べたり癒されたりするなど。

さてさて連休明けのわたくし。

毎月恒例、阪急グランドビル25献血ルームの帰りに、
TさんとTへ。
T。思えばここはTさんと発掘したところなのです。同じく献血帰りに。
ひたすら喋って、そしてローズカラーカードをお見せしなくちゃで、
しばらくしたら腹ぺこになってきた、なんか食べる!と思ったら、
Tさんが「食べたかったのー」と半分くださいました。
e0036414_1427258.jpg

いけるやん。

金曜日は待ちに待ったメトロファルスのライブ。
ライブのことはまた別に書くとして、
e0036414_1427233.jpg

焼きそばおいしかったのよ〜。
私の好きな太麺やきそば。今度はカレー味に挑戦したいです。
イヤホンマに美味しかったわ。
(もちろんライブが素晴らしすぎたことは、当たり前なのよ)

土曜日、久々京都にお勉強に行きました。
e0036414_1427315.jpg

このクリスタルの方々に大変癒されました。
ていうか、もはや私が私のことを癒して良い、ということなのよ。
このあたり、少しずつもっと緩めていこうと思います。

そして帰り道、この日は東京から宝塚阪急に出店している
jamjamのY嬢と西宮北口でご飯食べることになっていたので、
前々から気になっていたアレをむしやしないにしようと企みました。
というわけで、地下鉄四条のとこにある星乃珈琲店へ。
e0036414_142744.jpg


値段と実際を考えてみたとき、私はロイホを選ぶということがわかりました。
イヤ、美味しいのは美味しかったけどね。

そして西北でY嬢と。
メールのやり取りから、お互いとんかつの口になってたのに、
夜8時半過ぎてるのに待ってる人が何人も。

というわけで、腹ぺこの私たちは中華のお店に行ってお腹がいっぱいになりました。
写真は、わざわざ撮るほどのこともなかったわ。
ていうか、そんなことより喋ってたわ。

宝塚阪急、改装するからjamjamさんが出るスペースなくなるんやってー。
そしたら西宮阪急に来たらええのにね。
(私としては大阪に来てほしいけどね)
また関西に来るときは皆さん行って買ってくださいませ。
[PR]
by claramart | 2014-01-27 00:15 | こんな一日