ルーン&ローズカラーカードのこと

先日来
「なんかすごいー!ヤバいー!!!」
と、興奮しきりのローズカラーカード。
(わたくし、ついカラーローズ・・・と言うてしまいます。わかる人わろて)

そもそも、ルーンのことを
「なんかすごいー!ヤバいー!!!」
と、ここ1年ずっと興奮していたわたくし。

そして、この二つ、ものすごーく相性がいいっていうか馴染むっていうか、
その前に私と相性がいいっていうか、馴染むのですよ。
(先生おすみつき。えへへ ←自慢)

ローズカラーカードは、マーヤラジャ先生オリジナルのカードです。
そして本当に素敵なのです。まさに薔薇。
そしてルーンは言わずとしれた、、、なのですが、
私「この」ルーンに出会って、自分がずーっと「どうやったら越えられるのか」と苦悩してたことを、いともあっさりと越えちゃってた、を可能にしたものでしたのよ。

e0036414_11324683.jpg


(ムーンライダーズのバッジにもご注目!)


で、二つを合わせてリーディングしたら、ものすごくエエのではないか、と思いまして、
やってみたらアナタ、ホンマにええやないの、ということになりまして。
そしてもう一つ、この素敵な薔薇のカードについて、
「むむ?これをこのようにしてみたら・・・・・」

ええやんかー!ひゃー!どうしましょ!

と思うことがありまして、実証してみるのも兼ねて、この二つのリーディングをもっと馴染ませたいということで、モニター様を募集させていただいたのですが、定員のお申し込みをいただき、本当にありがたかったのです。

セッションする毎に、
やっぱりすごいー!深いー!ヤバいー!と
実感することしきりでした。
それで、いよいよ正式メニューとなりました。

セッションは、ルーンとローズカラーカードを合わせてじっくりさせていただく約60分です。
ローズカラーカードをまずひいて全体像をじっくり見させていただき、その後カードとルーンを合わせて色々詳しく深くみていきます。
自分のことをじっくり見て深めていくこともできますし、何か気になることの答えが欲しい!ということにも、ものすごく対応します。
なんでも訊いて〜、て感じです。

60分6000円のセッションになります。


ご興味ある方、ぜひぜひよろしくお願いいたします〜!
ほんとに面白いし、いいですよーーー!!!

ご予約はこちらのメールフォームからお願いします。
メールアドレスご存知の方は、そちらからお気軽に。


ご予約可能日はこちらをご覧下さいね。
[PR]
by claramart | 2014-02-09 21:35 | おしらせ