2月のキャンドルできました

*2/8完売しました。ありがとうございます!!!*



あっという間に節分も過ぎてしまいましたねー。
いよいよ、本格的に「新しい年」て感じです。

そんなわけで、今月もキャンドルできました。

e0036414_056277.jpg




************************

2月のキャンドル


うれしくなるもの
大事なもの

自分の中にある
小さなよろこびの光を
自由にしましょう

おしこめず
なかったことにせず

よろこびの光が
ひろがっていくのを
ながめていましょう




植物の香りとエネルギー


パルマローザ
ティートリー
ベルガモット
パチュリ


クリスタルのエネルギー

アメジスト
ピンクトルマリン
シトリン
ペリドット
クリアクオーツ




************************


なんかねえ、
やっぱり、大事にしたいのよ。

好きなものとか好きなこととか。

大事にして、
大事っていうことを
ちゃんと言う、とか表現する、とか、
そんなことが今年の私のテーマですのん。
大事やから言わんとく、とかナシで。

年末から色々あって、
そこへようやく来たよー、みたいな感じですわ。

今頃何言うてんのん、ていうことなんですけどね。
まあ、私の学びですので、ちょっとしゃあないわ。


さてそんなわけですが、
ピンと来られたら、使ってみて下さいませ。

今月はあと7個お譲りできることになりました。
送料込み1000円です。


下記メールフォームか、直接メールにてお申し込みいただけたらと思います。

メールフォームはこちらです


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2014-02-05 23:52 | キャンドル