3月のキャンドルできました〜!

なんですかこの、2月どっかいった感。

というわけで、なんだかあっという間に3月のキャンドルを作ることになりました(笑)

e0036414_1359515.jpg


****************

3月のキャンドル



自分の中の
使っていなかった部分を
みつけましょう

あるいは
みつけてしまったものを
ゆるしましょう

あらたな
なじみのないその部分を
ただ見ることが
変化のはじまりです




植物の香りとエネルギー

シナモンバーク
オレンジ
ゼラニウム
カモミール



クリスタルのエネルギー

ペリドット
マラカイト
モルガナイト
ピンクトルマリン
クリアクオーツ




****************


なんか、3月やと思って菱餅みたいな色のものができてしまい、
ベタか、わざとか、と思いましたが、

だって、こんな色にしたくなったんやもん、

ということでよろしくお願いしたい所でございます。


とはいえ、可愛い色して、なかなか強力な感じがしています。
シナモンバーク仕事しすぎです。
(単純にその香りしかしてないんか、という話でもある)
一番少なく入れたのにコレですわ。
ま、なんかあるんやと思うことにします。
ていうか、してください。


最後に「変化」って書いたんやけど、
カードいくつか書いてるうちに、

イヤこれ変化じゃなくて変容よなあ・・・
と思えてきました。
稚拙な表現だったので変化って書いちゃった、て感じ。
質としては「変容」のほうがしっくりくるようになりました。

ま、変化しない唯一のことが
「すべてのものは変化する」
てことですしね。

全く違うとこから見る、とか、
思ってもなかったとこから見る、とか、
そんな感じです。


気になった方よかったら使って下さい。
今月はあと5個お譲りできます。
送料込み1000円です。


下記メールフォームか、直接メールにてお申し込みいただけたらと思います。

メールフォームはこちらです


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2014-03-04 14:13 | キャンドル